

14年間お疲れ様でした


先日14年連れ添った愛犬の礼牙(れいが)が、旅立ちました。
彼は、腎炎と言う病と1月闘い最後まで、頑張り続けその14年の生涯を、終えました。
本来ならすぐにでも死んでしまうような病なのですが点滴と投薬そして獣医さんの、努力と、家族の看病で
症状が悪化してからも1月戦い続けました。
メンタルの強さだけで、生きてると獣医さんも、驚いていました。
紙飛行機を再開して早1年、
色んな出来事が、起き母が、入院 叔母が他界、自分の病気と正直ダーツを、やる気になれずに半年が、過ぎて
いました。
しかし彼の頑張りで私はまた、ひとつ気づかされた気がします
最後まで諦めずに戦った彼の強さ、命の炎最後まで燃やしつくて「おい頑張れ諦めるな」って
言われた気がします。
14年間お疲れ様でした そしてありがとう

すどう動物病院の諸先生方 そして共に戦ってくれた陽子 瑞樹 雷華 みんなありがとう
きっと礼牙は、天国で私達を見守ってくれてる事でしょう

倶楽部原っぱ定例会 バンパイア

CIMG0810_convert_20130624094705.jpg
この日は、倶楽部原っぱさんの定例会と自由機の定例会のダブルエントリーで
飛ばして来ました
CIMG0804_convert_20130624095041.jpg
毎度の事なんですが、雷華店長の破壊力は、抜群ですねもちろんバンパイアも、尾翼を剥離させる妙技を披露してくれました
CIMG0812_convert_20130624095619.jpg
ふと、気がつくとダブルエントリーせいで、忙しくて飛ばしてる写真が、全く撮れませんでした
競技は、楽しく終了 みんなで食事したり アイス食べたりと
こういう時間が、またたまらなく楽しいですよね
CIMG0809_convert_20130624095407.jpg
参加人数32人の定例会ですから集計も大変そうです
左側の風祭さんが優勝したんですが 4MAXと59.2秒と言う記録 あの木さえ邪魔しなければ~
CIMG0811_convert_20130624100314.jpg
これだけの年齢層が同じ条件で競えるものって少ないな~って思います
CIMG0805_convert_20130624100845.jpg
珍しいものを、見かけたので撮影しました これ立派な飛行機なんですよ
CIMG0806_convert_20130624101407.jpg
理屈は、バンパイアと同じなんですって 飛んでる姿は、まるっきり って感じです
CIMG0808_convert_20130624102027.jpg
こちらは・・・・・す・・・・すって
CIMG0807_convert_20130624101914.jpg
裏側から見ると細工の細かさが伺えますね・・箱根の寄木細工を、想わせます
CIMG0802_convert_20130624102358.jpg
ヒロコおねぇさまのリクエストにお答えしてお日様抱っこしてみました
CIMG0801_convert_20130624102734.jpg
お姫様抱っこでは、ありません お日様抱っこです 




作って 作って お日様抱っこ 





にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村
プロフィール

ばったももF

Author:ばったももF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
