

2016年 あけおめ


遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
初詣に行ってまいりました。
DSCN6008_convert_20160110003833.jpg
毎年恒例の深川成田山へ ここへ来ると一年が始まるのだなと感じます。
DSCN6009_convert_20160110004017.jpg
左からなるぞう先生とバビ子さんそして昨年の暮れから私のダーツの教え子なったRIEちゃんです。
DSCN6015_convert_20160110022000.jpg
なんとこのRIEちゃん芸人さんです。
本名 緒方 理恵 
RIEちゃんのブログ
みなさんよろしくお願いします。
DSCN6006_convert_20160109230151.jpg
真剣面持ちでおみくじを見てるのは まこっちゃん
なるぞう先生に意味を教えてもらっています。 ゆみ☆こびっちNo1も 真剣に聞いています。
女性はおみくじ好きですよね
DSCN6014_convert_20160110014154.jpg
でもって
美味しい物食べて笑顔になれば一年は最高です。
DSCN6016_convert_20160110020843.jpg
今年からすーみんも一緒に初詣 
DSCN6010_convert_20160110004146.jpg
DSCN6017_convert_20160110031233.jpg
よーこは、いつも母の車いすを、押してくれます。
DSCN6013_convert_20160110013806.jpg
今年も皆健康で 飛行機が楽しめる一年ありますように 

今日はここまで 

夢の国

P1020285_convert_20140508163831.jpg
東京ぉ♪~~~
ねずみぃらんどぉ~~♪
雷華店長と453(ようこさん)の誕生日と母ちゃん孝行を、兼ねて
千葉にあっても東京ディズニーランドへ、行って来ました
P1020283_convert_20140508164310.jpg
物は、形からって事で早速入り口でキャップを購入するばったママとゆみ★こびっち大学生
すぐその気に、なるのがばったファミリーの良いところ
P1020299_convert_20140508165502.jpg
中に入ってから迷う計画性の無さは、何処に行っても同じ事なんですね
P1020294_convert_20140508164600.jpg
ウォルトディズニーの銅像のまえで記念撮影です 周りに座っているのはホームレスでは、無くパレードの場所取りらしいです
P1020296_convert_20140508165115.jpg
ジャック船長を、見つけたので記念撮影です
ちなみに料理の鉄人の鹿賀丈史さんじゃいですよ
P1020310_convert_20140508164146.jpg
ミスターインクレティブルと並んで写真を撮りました かっこぃぃ
私も小柄な方では、無いのですがこの人大きい
この体格とマッチョを、見るとたたかってみたくなるのは格闘家の本能でしょうか?
P1020312_convert_20140426233149.jpg
P1020311_convert_20140426233316.jpg
P1020298_convert_20140508164713.jpg
ゆみ★こびっち大学生 射的に、挑戦!!!
まぁ顔を見れば成績も・・・・・・・・・
P1020314_convert_20140508165247.jpg
こちら雷華店長のお気に入りのキャラクター!!でも名前は知りません
P1020313_convert_20140508165346.jpg
このお猿さんめっちゃ可愛かったぁ
P1020305_convert_20140508165021.jpg
で、お食事
この時とばかりに、沢山注文!食べきれないほどのお料理が、テーブルにならぶ
半分後悔しつつ 食べます!!!
P1020304_convert_20140508164921.jpg
P1020306_convert_20140508164759.jpg
P1020281_convert_20140508143637.jpg
結局この日 スペースマウンテン スプラッシュマウンテン ビックサンダーマウンテン ホーンデットマンション
4つのアトラクションに乗って来ました 流石に72歳の母にはスペースマウンテンは、怖かったようです。
で?雷華店長が、いくつになったかって?
それは、夢の国に忘れてきましたとさ



親孝行したい時は親は、無し
出来る時に出来る事沢山しておかないとね

作って 作って 車が壊れて 飛ばしに行けない・・・・・・・

遅い年明け

P1010964_convert_20140112025742.jpg
新年明けましておめでとうございます!
ちょっと遅くなりましたが
ブログの更新がやっと出来ました。
P1010965_convert_20140112030045.jpg
母や毎年一緒に初詣を、するメンバーです。
P1010967_convert_20140112043319.jpg
毎年1月4日に出かける訳ですけど
三が日を過ぎてもこの混み具合ですから
三が日はどれだけの人が、いるのでしょう?
P1010966_convert_20140112032420.jpg
大道芸も出ていていつもより多く回していました。
P1010968_convert_20140112043700.jpg
雷華店長は、今年も元気です!!ちなみに隣はYO-子さんです
仲の良い姉妹のようです
P1010969_convert_20140112044446.jpg
でもって前回直に見れなかった零戦!
見てまいりました。
P1010970_convert_20140112045146.jpg
P1010974_convert_20140112124303.jpg
P1010975_convert_20140112124505.jpg
P1010973_convert_20140112123105.jpg
感動!感動!感動!
それ以外に何も言えないくらいに、感動してしまった
日本人ってすげぇ!!!!
P1010976_convert_20140112125150.jpg
でもって賢くなりますようにと祈願しつつ御獅子頭をパクリっとやってもらいました。
P1010977_convert_20140112125432.jpg
これは箸巻きと言うお好み焼きです 看板に大阪名物って書いてあったので 大坂出身の32Ki君が、「これ大坂の名物何ですか?」と尋ねたら 「いいえ九州です」ってオイ!
P1010979_convert_20140112134200.jpg
まぁ美味しければ 何でも良いんじゃないですかね!
P1010980_convert_20140112134328.jpg
焼きトウモロコシを買いました 食べました 美味しかった 



今年も、作って 作って 飛ばせない 

で、整いました
ばったもも 希望の翼と掛けまして 
出来たばっかりの軍隊と解きます
その心は・・・・


こうしんが遅しでしょう・・・・・・・
あると思います

今年も宜しくお願いします




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村
プロフィール

ばったももF

Author:ばったももF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
