

リフォーム

P1020457_convert_20140822224147.jpg
と言う事で・・・・
私のお店は、お店と言うよりおもちゃ箱ひっくり返したような所です。
この空間を、リフォームしようと言うわけです。
P1020458_convert_20140822224422.jpg
この空間に大きなテレビなど置きたいなぁ・・・・って考えていたわけです
P1020459_convert_20140822224737.jpg

業者に頼むほどの余裕は、無いので自分たちで作る事にしました。
毎度おなじみホームセンターへ・・・・・
P1020460_convert_20140822224941.jpg
このパイン材をテーブルの天版にします。
P1020461_convert_20140822225152.jpg
このおじさんちょいちょい寸法間違えます
高い材料難で、間違えたら大変です
P1020463_convert_20140822230823.jpg
2×4(ツーバイフォー)の材料とパイン材の天版をビス止めしますこれが大きなカウンターテーブルになります。
P1020464_convert_20140822231615.jpg
P1020465_convert_20140822232255.jpg
見て解るように作業を、してるのは雷華店長ゆみこびっち大学生が作っているわけです
私は何をしていたかって? もちろん撮影です
P1020466_convert_20140822232508.jpg
P1020467_convert_20140822232802.jpg
カウンターテーブルだけでは、なく収納付きベンチも、作ります。
P1020469_convert_20140823012729.jpg
P1020470_convert_20140823013529.jpg
P1020471_convert_20140823014730.jpg
二人のっても大丈夫!
P1020472_convert_20140823014929.jpg
中断に荷物棚を付けて完成!!!!
暑い中お疲れ様でした。。。
お陰さまで当店も6周年を迎えます1号店から数えて9年
これからもがんばって行こうと思います。
鶴ヶ峰にお越しの際は、プルコギパスタと黄金チャーハンとドクターパッパーを、用意してお待ちしています

是非遊びに来て下さい。

今日は、ここまで
作って 作って 手作りなお店!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

旅ゆけばぁ♪ 駿河の国に・・・・・(続き)

P1010820_convert_20131105050757.jpg
二宮杯の翌日疲れが全然取れてない状態で JDA静岡へ・・・
P1010815_convert_20131105045707.jpg
ダーツプレーヤーは常に寝不足との戦いなんです。
お店は明け方まで大会は、朝から 今回同行した哲也君も爆睡
P1010813_convert_20131105045842.jpg
東名高速を横浜から乗りますと足柄インターで小休止
P1010816_convert_20131105050129.jpg
こちらのにこやかなデブ・・・・・もとい
ふくよかな彼が、樋口君です今回は、雷華店長のパートナーを、努めます
P1010817_convert_20131105050301.jpg
足柄インターは、結構大きいドライブインで、足湯まで完備しています。
P1010812_convert_20131105051157.jpg
隣に止まってる車の中に、可愛い子を発見 早速撮影!
P1010818_convert_20131105050439.jpg
金太郎メロンパンっつて・・・・・微妙
P1010819_convert_20131105050623.jpg
蕎麦のある吉野家初めて見た・・・
P1010825_convert_20131105051811.jpg
会場は静岡県葵区もくせい会館で行われました。
P1010830_convert_20131105065508.jpg
おおさっきのデブ・・・ではなく樋口君ですね
P1010829_convert_20131105065341.jpg
雷華店長の背中です・・・・このユニフォーム着ると普段の天然ボケとは一味違うスボケになります(嘘です
P1010826_convert_20131105052705.jpg
32Ki君もスコアラー頑張ってますね・・・P1010831_convert_20131105065648.jpg
結果は、二回戦どまりですが、皆で仲良くお昼ご飯
参加者には、お弁当がふるまわれます
これが しこたままずい
運営サイドの方が見てたら怒るかも知れないけど まずい物はまずい
P1010833_convert_20131105065855.jpg
あまりのまずさに帰り道で美味しいインドカレーを、みんなにおごっちゃいました。

二宮杯 静岡JDA 駆け足の二日間でした。



作って 飛ばして ダーツ投げて しっかし 弁当まずっ


打ち上げ


と言う事で、JDAダーツリーグ ファーストステージも終わり
何とかデヴィションステイを、した訳です
我がN-basisのムードメーカ中さんの仕切りで、打ち上げ&来期も頑張るそ会が行われました
P1010540_convert_20130727102357.jpg
そして今回も、まるでソフィーとエレナのように 雷華店長ゆみこびっち先生も飛び入りで参加させてもらいました。
P1010541_convert_20130727102853.jpg
向かって左が虎鉄さん右側が今回の仕切り役 ヘヴィー中澤こと中さんです
P1010543_convert_20130727105337.jpg
今回打ち上げ会場となったのは、横浜西口AJITO 横浜西口店さんP1010542_convert_20130727103943.jpg
中さんとは10年来の知り合いで、同じチームで3年一緒に、ダーツを打ってます
見た目は、強面ですが、取っても優しい人です
P1010545_convert_20130727110038.jpg
で、早速乾杯 相変わらずお酒を飲まない私は、ウーロン茶ですけど
P1010544_convert_20130727105811.jpg
スタッフさんも、ノリノリのこのお店は、横浜ならではのノリなのでしょうね
皆でガッツリ食べました!
P1010546_convert_20130727110202.jpg
私はお酒よりスイーツなんですね 花火が消える前に写真に、撮らなきゃと大慌てでした
P1010548_convert_20130727110604.jpg
そして私が、独り占めしたのがこのチョレートパフェ甘さ控えめで美味しい
P1010549_convert_20130727110816.jpg
もちろんこびっち先生もスイーツは、外しません バナナチョコアイス最中
これも、美味しい
P1010547_convert_20130727110326.jpg
そして中さんはジェラードとシャーベットのダブル 都合4個のアイスを、ペロリとたいらげた訳です

皆さんお疲れ様でした そして来シーズンも、頑張りましょう


食べて 飲んで 愉快な仲間




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

44歳になりました


なんと私も誕生日を迎えてしまいました。
P1010319_convert_20130602180949.jpg
一年の中で、この日と、お店の周年祭の時だけお酒を、飲みます
病気も、あるのですが本来、お酒を飲みません
P1010322_convert_20130602181131.jpg
ガブガブ飲んでいますが、シャンパンのがぶ飲みは、後が半端じゃなく辛いんです
P1010325_convert_20130602181315.jpg
見てもらえば解りますが 噴き出す寸前です
P1010332_convert_20130602185121.jpg
ケーキとシャンパン 素敵な組み合わせ
血糖値が垂直上昇ですね~~~
P1010331_convert_20130602184701.jpg
Undeadsoulの小林プロも、お祝い駆けつけてくれました
忙しいのにありがとうございます
P1010328_convert_20130602181445.jpg
誕生日ハウストーナメントは、盛り上がります
P1010329_convert_20130602181605.jpg
こちらは、しょうまプロ急遽お祝いに駆けつけてくれました
P1010336_convert_20130602191118.jpg
これから夏場なので、陽子ちゃんが麦わら帽子とサングラス そしてサンダルをプレゼントしてくれました
P1010337_convert_20130602191231.jpg
周りのリアクションは、どうあれ私は、お気に入りです
P1010338_convert_20130602191801.jpg
ハウストーナメント十優勝は、雷華店長 ダイスケ君ペア
P1010339_convert_20130602193836.jpg
優勝は、樋口君なっちゃんペア おめでとう
P1010361_convert_20130603001055.jpg
ゆみこびっち先生が、この日は、どうしても どうしても どうしても 女子高生のコスプレを、したいと言うので
ゆみこびっち女子高生になりました
P1010362_convert_20130603001203.jpg
最後は、おひさまだっこしてほしいと 何度も言うんもで してあげました

お誕生日を、お祝いしてくれた皆さん本当に、ありがとうございました
しってくれなかった奴ら 覚えておけよ・・・・・・なっちゃって





人間80年とは、言いますが半分過ぎてしまいました
真っすぐではないこの道を影で支えてくれてるみんなのおかげで今日も生きてます
感謝と謝罪を忘れずに、毎日を過ごして行きたいです



作って 作って お誕生日


にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

MJトーナメント2013


と 言う事で、たまには、ダーツネタです。
雨の降るみなとみらい パシフィコ横浜でMJトーナメントが行われました
P1010220_convert_20130512112057.jpg
私だって紙飛行機ばかりやってるわけでは、ありません
紙飛行機作ったり 紙飛行機飛ばしたり 紙飛行機見てたりと結構 忙しい訳です
雷華店長です
得意うたた寝趣味昼寝 雷華店長は、実はプロダーツプイレヤーなのです
P1010212_convert_20130512102042.jpg
背中のロゴ見覚えあるでしょう?
そうです飛行機の翼に描かれてるあのロゴです。
P1010221_convert_20130512105136.jpg
この向かって右側の女性が、このロゴを、作ってくれたデザイナーさんのKさんです
3G Design Factory
でね何を隠そう(隠してないけど)私、ばったももはダーツのブランドを、持っているのです
P1010223_convert_20130512110929.jpg
そして彼が、私のデザインしたダーツを投げてくれてる
牛上 健大(うしがみ たけひろ)プロ
横浜では、知る人ぞ知るプレイヤーさんです そしてUndeadsoulの若きエースですね
P1010222_convert_20130512110146.jpg
P1010214_convert_20130512102744.jpg
そして彼が、菅野 和貴プロ
かれは、元実業団のバスケット選手でした 長身から繰り出されるダーツは、殺人的な飛びを、見せます
P1010213_convert_20130512102312.jpg
P1010216_convert_20130512103856.jpg
そしてこちらは、K野さん
私のお店の常連さんでもあり リーグのキャプテンも、勤めてくれてる
プレイヤーさんです
P1010217_convert_20130512104621.jpg
K野さんかっこいいっす
P1010215_convert_20130512103620.jpg
彼は、AKIプロ
元プロ野球の選手です 球団名は伏せますが
P1010210_convert_20130512101209.jpg
彼は決してくたびれた青年では、なく 佐野プロ
この日調子が悪く、結果が良くなかったのでしょうね
P1010209_convert_20130512100358.jpg
最後は、ご存知選手会長 向井 邦彰プロ
彼も、思いのほか調子が悪く ご機嫌斜めでね

会場に行くと参加していない自分が凄く歯がゆいんですね
自分がダーツプレイヤーである事を実感させられます
試合に出る為にも体調を、良くしないとね

今がどんなに辛くても 止まない雨は、無し 明けない夜は無し
なんっつて
NEXT≫
プロフィール

ばったももF

Author:ばったももF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
