

良牙と優牙

P1010556_convert_20130816133454.jpg
愛犬令牙君が、私の元から旅立って ひと月
新しい仲間が我が家にやって来ました。
P1010600_convert_20130816134310.jpg
良牙君と優牙君
二人共ってか二匹ともシーズーベースのミックス犬です。
P1010601_convert_20130816140123.jpg
7歳から犬と離れて暮らしたことなどない私なんで、この子たちに心を奪われ骨抜き状態なのです
P1010593_convert_20130816134132.jpg
P1010591_convert_20130816133205.jpg
P1010594_convert_20130816134500.jpg
で、寝てるいるうちに携帯電話を、かじられて・・・・チーン使い物にならない状態に・・・・
P1010592_convert_20130816133947.jpg
こんな顔されちゃうと、怒るに怒れず・・・・・・・・
P1010550_convert_20130816140600.jpg
で。新しい電話を、買いにNOJIMA電気へGO!
DSC_0001+(1)_convert_20130818025147.jpg
この人が藤田瑞ちゃん ここ最近の我が家の電化製品の面倒を、見てくれてる頼れるスタッフさん
プリンター エアコン タブレット 彼女が見立ててくれています
今回も携帯を、アレンジして見立ててくれました
とっても頼れるお姉さんですよ
で。通話料が安くなる2台持ちになりました
P1010595_convert_20130816134731.jpg
これは、噛まないでねとお願いをしたとところ
P1010596_convert_20130816140302.jpg
今度はタブレットを、カジカジに・・・・
P1010597_convert_20130816140429.jpg
で今度は、これもやめてとお願いしました。
P1010598_convert_20130816134929.jpg
こんな目をして見つめられたら 怒れません・・・・・・トホホ



可愛さって 命の輝きだと思わずにいられない今日この頃



おめでとう

P1010393_convert_20130611183859.jpg
今日6月11日は、ゆみこびっち先生の26回目の誕生日です
P1010391_convert_20130611184022.jpg
P1010392_convert_20130611183935.jpg
ダーツも仕事も紙飛行機も常に一生懸命の彼女
この一年が彼女にとって素敵な一年になるといいですね
P1010394_convert_20130611184112.jpg
と言う事で当然シャンパンにビールかなり飲まされて
撃沈 誕生日なのに休日出勤
軽く二日酔いの朝でした




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村
プロフィール

ばったももF

Author:ばったももF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
