

初飛行

P1010981_convert_20140112134456.jpg

はいはい 毎日寒いですね・・・・・
今年の初飛行してまいりました。
お馴染ニコタマでございます
この日は幾分温かくて飛ばし安かった感じです
P1010982_convert_20140112135305.jpg
ゆみこびっち先生も完全防寒です
見て下さいこのマスク・・・・マスクが大きいんじゃないんですよ顔が小さいんです
P1010992_convert_20140112143723.jpg
P1010990_convert_20140112143311.jpg
P1010989_convert_20140112142927.jpg
今年の主力機達です少しづつマイナーチェンジを、繰り返して
完成度を高めていく感じですね
P1010983_convert_20140112135740.jpg
自分で言うのも何ですが今回の機体は、出来が良い感じです。
満足度90点以上です。
P1010991_convert_20140112143441.jpg
最近ニコタマでよく一緒に飛ばすホシカさんです御歳80歳・・・・
そんな年齢には見えないほど元気に走り回っています。
紙飛行機って年齢に関係なく友達になれる凄いアイテムですよね
P1010993_convert_20140112143908.jpg
雷華店長は、車で爆睡!!
お疲れ様です
P1010994_convert_20140112144110.jpg
家に戻って可愛い子供達のお散歩です。
この子達の他にあと5匹居るんですよ・・・・・・まるで動物王国ですね


今年は、飛躍の年と思って頑張ります
今日はここまで


作って 作って 犬の散歩!!!!!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

遅い年明け

P1010964_convert_20140112025742.jpg
新年明けましておめでとうございます!
ちょっと遅くなりましたが
ブログの更新がやっと出来ました。
P1010965_convert_20140112030045.jpg
母や毎年一緒に初詣を、するメンバーです。
P1010967_convert_20140112043319.jpg
毎年1月4日に出かける訳ですけど
三が日を過ぎてもこの混み具合ですから
三が日はどれだけの人が、いるのでしょう?
P1010966_convert_20140112032420.jpg
大道芸も出ていていつもより多く回していました。
P1010968_convert_20140112043700.jpg
雷華店長は、今年も元気です!!ちなみに隣はYO-子さんです
仲の良い姉妹のようです
P1010969_convert_20140112044446.jpg
でもって前回直に見れなかった零戦!
見てまいりました。
P1010970_convert_20140112045146.jpg
P1010974_convert_20140112124303.jpg
P1010975_convert_20140112124505.jpg
P1010973_convert_20140112123105.jpg
感動!感動!感動!
それ以外に何も言えないくらいに、感動してしまった
日本人ってすげぇ!!!!
P1010976_convert_20140112125150.jpg
でもって賢くなりますようにと祈願しつつ御獅子頭をパクリっとやってもらいました。
P1010977_convert_20140112125432.jpg
これは箸巻きと言うお好み焼きです 看板に大阪名物って書いてあったので 大坂出身の32Ki君が、「これ大坂の名物何ですか?」と尋ねたら 「いいえ九州です」ってオイ!
P1010979_convert_20140112134200.jpg
まぁ美味しければ 何でも良いんじゃないですかね!
P1010980_convert_20140112134328.jpg
焼きトウモロコシを買いました 食べました 美味しかった 



今年も、作って 作って 飛ばせない 

で、整いました
ばったもも 希望の翼と掛けまして 
出来たばっかりの軍隊と解きます
その心は・・・・


こうしんが遅しでしょう・・・・・・・
あると思います

今年も宜しくお願いします




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村
プロフィール

ばったももF

Author:ばったももF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
