

夢の国

P1020285_convert_20140508163831.jpg
東京ぉ♪~~~
ねずみぃらんどぉ~~♪
雷華店長と453(ようこさん)の誕生日と母ちゃん孝行を、兼ねて
千葉にあっても東京ディズニーランドへ、行って来ました
P1020283_convert_20140508164310.jpg
物は、形からって事で早速入り口でキャップを購入するばったママとゆみ★こびっち大学生
すぐその気に、なるのがばったファミリーの良いところ
P1020299_convert_20140508165502.jpg
中に入ってから迷う計画性の無さは、何処に行っても同じ事なんですね
P1020294_convert_20140508164600.jpg
ウォルトディズニーの銅像のまえで記念撮影です 周りに座っているのはホームレスでは、無くパレードの場所取りらしいです
P1020296_convert_20140508165115.jpg
ジャック船長を、見つけたので記念撮影です
ちなみに料理の鉄人の鹿賀丈史さんじゃいですよ
P1020310_convert_20140508164146.jpg
ミスターインクレティブルと並んで写真を撮りました かっこぃぃ
私も小柄な方では、無いのですがこの人大きい
この体格とマッチョを、見るとたたかってみたくなるのは格闘家の本能でしょうか?
P1020312_convert_20140426233149.jpg
P1020311_convert_20140426233316.jpg
P1020298_convert_20140508164713.jpg
ゆみ★こびっち大学生 射的に、挑戦!!!
まぁ顔を見れば成績も・・・・・・・・・
P1020314_convert_20140508165247.jpg
こちら雷華店長のお気に入りのキャラクター!!でも名前は知りません
P1020313_convert_20140508165346.jpg
このお猿さんめっちゃ可愛かったぁ
P1020305_convert_20140508165021.jpg
で、お食事
この時とばかりに、沢山注文!食べきれないほどのお料理が、テーブルにならぶ
半分後悔しつつ 食べます!!!
P1020304_convert_20140508164921.jpg
P1020306_convert_20140508164759.jpg
P1020281_convert_20140508143637.jpg
結局この日 スペースマウンテン スプラッシュマウンテン ビックサンダーマウンテン ホーンデットマンション
4つのアトラクションに乗って来ました 流石に72歳の母にはスペースマウンテンは、怖かったようです。
で?雷華店長が、いくつになったかって?
それは、夢の国に忘れてきましたとさ



親孝行したい時は親は、無し
出来る時に出来る事沢山しておかないとね

作って 作って 車が壊れて 飛ばしに行けない・・・・・・・

4月二人定例会


最近意味もなく忙しい日々を過ごしています
写真もネタも、あるのにUPする時間がありません
P1020270_convert_20140427001205.jpg
4月の規定機種はGalaxyです。
最初は、二人で、始めた2里定例会今回はなんと、6人で、競技を、します。
P1020247_convert_20140427000049.jpg
P1020262_convert_20140426235218.jpg
この日は、風が少し強めで風の凪ぎる瞬間を、待って試技をします。
堅苦しい競技会ではないので、楽しみながら
笑顔で楽しむのが目的です。
P1020267_convert_20140427000727.jpg
P1020264_convert_20140427000249.jpg
私 ゆみこびっち大学生二人定例会実行委員長
雷華店長
ホシカ準巨匠は、お揃いの収納ケースP1020266_convert_20140427000541.jpg
P1020263_convert_20140426235425.jpg
P1020248_convert_20140427001956.jpg
P1020268_convert_20140427000833.jpg
今回から計測用紙を、採用
ちょっとは、形になって来たんですね
でもグズグズさ、無くさずにやって行きたな
P1020276_convert_20140427002439.jpg
P1020275_convert_20140427002309.jpg
P1020273_convert_20140427001601.jpg
今回から参加の落合さん
まだまだ発展途上の新人 佐賀の所長さんの飛行機を、こよなく愛する人
仕事(工作)が綺麗な紙飛行機職人です。
P1020271_convert_20140427001335.jpg
入倉巨匠も、今回から参戦
ビール おにぎり カラオケを、愛する孤高の巨匠
P1020272_convert_20140427001450.jpg
P1020274_convert_20140427002126.jpg
P1020278_convert_20140427034600.jpg
記念撮影
二子玉川の愉快な仲間たち
4譛・莠コ螳壻セ倶シ喟convert_20140507025251
結果は、今夏感じになりました
次回の規定機種は、音速君 

出来次第UPしますね


今回は、この辺で 作ってる暇がない・・・・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

プロフィール

ばったももF

Author:ばったももF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
