

6月なんで

DSCN5450_convert_20140613095748.jpg
みなさんこんにちは!
ごちゃごちゃと色々な事が、あって更新が、出来なかったばったももです。
6月になり45歳を迎えました 
DSCN5463_convert_20140613101115.jpg
雨も続きなかなか飛ばしに行けない日々が続きストレス溜まりっぱなしです
いつもここで飛行機の図面を引いています!!
このパソコンとも5年以上の、お付き合いですすでに液晶もこわれ外部にモニターを設置して作業をしています。
P1020408_convert_20140613101826.jpg
誕生日のプレゼントに453(陽子)さんかデジカメを、頂きました。
私は、デジカメの知識がまったくないので解らないのですが、この機種は望遠と動画と連射機能が優れてるそうです
高度の高い紙飛行機を撮影できるように、考慮してくれました「陽子!ありがとう 大事にします」
DSCN5455_convert_20140613100253.jpg
DSCN5453_convert_20140613100111.jpg
DSCN5452_convert_20140613100008.jpg
でもって我が家の美人モデル達に被写体になって頂きました。
DSCN5458_convert_20140613100609.jpg
DSCN5459_convert_20140613100727.jpg
こちらは、雷華店長から頂いたEPSONEP-4004 A3ノビ対応 カラリオ
私は基本A3刷り対応プリンターを、好んで使っていますがこれは優れもので
斤量の高い紙でもザクザク刷ってくれるわけです。
350キロ級の紙も難なくスイスイ刷ってくれます
DSCN5462_convert_20140613101015.jpg
人気機種で、雷華店長が、探し出して来てくれました 「流石店長!!ありがとうございます」
DSCN5460_convert_20140613100916.jpg
そして、もうひとつお店でいつも作業していますが
家用のプリンターも雷華店長から頂きました
PIXUS IX6830 
こちらは、キャノンのプリンター
初めてキャノンのプリンターを、使いますから機能や利点など何も解りませんが
これから色々なパフォーマンスを見せてくれるでしょう
P1020406_convert_20140613101241.jpg
家に設置しましたがまだ何も刷ってはいないのですが楽しみでなりません
DSCN5464_convert_20140613101702.jpg
実は、ゆみ★こびっち大学生 私と誕生日が一週間違いです。
幾つなったかは、この際内緒にしておきましょう 女性は、秘密が多い方が魅力的ですからね
ちなみに彼女が、手に持っているケーキ神奈川県ナンバー1の呼び声も高い AJIKIのケーキです
めっちゃくちゃ 美味しかったです

ここ最近実感した事
人間って何をやってもうまくいかない時があるんだなって思いました
でもさ
人間万事塞翁が馬 今起きた悪い事が決して物事を割り方向絵と向かわせるって事ではない
馬には乗ってみろ人には添ってみろって事ですね


作って 作って 車が壊れて 大事さを知る 




にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村
プロフィール

ばったももF

Author:ばったももF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
