

飛鳥 


暑いですねぇ・・・・・毎日
まるで昨日も更新したかのように、書いてみました
お久しぶりです
紙飛行機辞めてませんよ 
P1020416_convert_20140714153415.jpg
何かイーモバが速度制限を始めたので、ネットの接続具合が悪いんですよ(言い訳ですがなにか?)
久々に新作を作りましたってか 吉田辰夫先生の機体 飛鳥をINSPIREしてみました
P1020417_convert_20140714153529.jpg
吉田機の割に曲線の多い機体ですよね そこが魅力でもあるわけです
P1020418_convert_20140714153555.jpg
なかなかPCに向かう事が出来ず 更新が出来ませんが、気長に更新を待って下さいね

どんな荒波も津波も、必ず時間が、経てば穏やかな海になります
強い風も必ず凪ぎる時が来ます
その時をじっと待つしかないのです

作れない 作れない 作る時間がありません

今日はここまで
プロフィール

ばったももF

Author:ばったももF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
