

遅くなりましたが 2015年 年明け



新年明けまして おめでとうございます。
2015年も 希望の翼は、マイペース
更新していきます。
P1020825_convert_20150124091737.jpg

でもって新年一発目は輪ゴムランチでございます。
奇跡か?偶然か?はたまた紙(神)のいたずらか?・・・・・・・
年末年始お店が忙しくて 紙飛行機が全く作れないと言う状況でした(言い訳)
P1020826_convert_20150124092658.jpg
ゆみこびっち左手薬指リハビリ中も今年も頑張ってます
この日は風が強く風待ちを、結構していました その割に写真が少ないことに家に帰ってから気がつきました
P1020827_convert_20150124092914.jpg
雷華店長ボランティアに参加してたので 写真に収めること出来なったww
P1020828_convert_20150124093129.jpg
P1020832_convert_20150124114009.jpg
倶楽部はらっぱの定例会は、みんなが少しづつ物をもちよりそれを賞品にします プレゼント交換みたいな感じですね
結構掘り出しものなんかもありますよ
P1020833_convert_20150124114244.jpg
でもって原っぱで知り合った青木さん 紙飛行機初めて半年だそうです。
工作も上手に出来てる飛行機を見せて頂きました。
まだ調整が、不得手みたいで治しただけで 気持ちよく垂直上昇していきました。
記念に 私のオリジナル機星華飛翔をプレゼントしました。
大変喜んでくれました。
また一緒に遊びましょう

作れなくて 作れなくって 飛ばせるわけね~~~~って

今日はここまで 今年も良しくお願いします
プロフィール

ばったももF

Author:ばったももF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
