

ラクシュミーⅡ190

P1020878_convert_20150317004355.jpg
なんかこんなに短いスパンで更新出来てうれしい。。。
ラクシュミーを進化させました。
倶楽部原っぱ 池田繁巨匠が、お気に入りで、使ってくれてるこの機体
P1020880_convert_20150317005306.jpg
さらに滞空時間が稼げるように主翼を改造しました。
モーメントをかなり伸ばしたので安定性も良いと思います
P1020882_convert_20150317220450.jpg
すべてのパーツを再度設計しなおしているのでラクシュミーでありながらアクシュミーではないのです。
P1020879_convert_20150317004633.jpg
調整のしやすさ 上昇の良さ
思惑以上に良い仕上がりですね
P1020881_convert_20150317215853.jpg
この機体が繁ちゃんの今年の主戦力なるといいなぁ・・・・



作って 飛ばして 考えて 

星華飛翔 2015 二人定例会


だいぶ暖かくなりましたね
昨年 由実こびっちリハビリ中が、左手薬指を怪我してから 
延期していた 二人定例会 
やっと再開しました。
P1020887_convert_20150316230027.jpg
雷華店長も、久々の二子玉川緑地運動公園です
花粉症に悩まされながらも参戦してくれました。
P1020883_convert_20150316224433.jpg
半年以上寝かせておいた、機体がお目覚めです
P1020884_convert_20150316224924.jpg
入倉さん ホシカさんも 当然参戦 なにせ星華飛翔は、ホシカモデルの機体ですから 
匠達も負ける訳にはいかないでしょうね
P1020886_convert_20150316225335.jpg
由実こびっち二人定例会実行委員長も、計測に集計に頑張っています。
定例会3月_convert_20150317224730
今回は、強風の中の定例会だったので 記録もいまいちです。
P1020892_convert_20150317002429.jpg
最近メキメキと頭角を表してる 入倉巨匠強風の中45秒の記録が、出ました。
優勝おめでとうございます
P1020894_convert_20150317003402.jpg
今回はなんと賞品が ばったももから 出ました 
保護スポンジ 80個くらい
倶楽部はらっぱ二子玉川支部(非公認) 会長の雷華店長より 賞品の授与です。


楽しかった


次回の課題機は、ラクシュミーⅡ190です。
型紙は無料で提供しています。 参加希望の方は、書き込みお願いします。

作って 作って 皆さん花粉症対策は万全に

今日はここまで
プロフィール

ばったももF

Author:ばったももF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
