

木村杯2015 SEASON1

DSCN5937_convert_20150516114315.jpg
と言うことで今年も、参戦してきました。 木村杯
今回からTeamUndeadsoulに参加してくれてる すーみんまこっちゃんDSCN5932_convert_20150516121539.jpg

星君も参戦です。
DSCN5936_convert_20150516123252.jpg
DSCN5931_convert_20150516114556.jpg
ゆみこびっち吟遊詩人雷星店長 そしてまこっちゃん
Team UndeadsoulのO型三姉妹の揃い踏み
DSCN5939_convert_20150516123828.jpg
前日n雨が嘘のように良いお天気でしたが、サーマルが少なく 意外に皆さんタイムが悪かったみたいです。
私もいまいちでした。
DSCN5940_convert_20150516123621.jpg
今大会からゴムの規定が変わり慣れるのにちょっと悪戦苦闘していました。
DSCN5941_convert_20150516125206.jpg
しげるちゃんも、新しい機体で今大会に臨みましたが 調整不足ですね
DSCN5942_convert_20150516124901.jpg
YO-KOの息子 蓮も参加してました。
母親に似ず結構モジモジ君な蓮君です
DSCN5943_convert_20150516125646.jpg
カメラ目線の蓮君 今度は、自分で作った飛行機でチャレンジ出来るといいね


成績はともかく今回は、勉強になりました。


作って 作って 作って 作って くったくた
プロフィール

ばったももF

Author:ばったももF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
