

二宮杯宮代予選と、Gemini飛行テスト

P1030345_convert_20160417160548.jpg
さてさて 行ってまいりました。 宮代はらっぱーく 
横浜から時間ちょっと とーおーいね
P1030344_convert_20160417160253.jpg
二宮杯も今年から自由機が復活しましたから
予選を突破して本戦に出たいですね
P1030346_convert_20160419224035.jpg
今回はゆみこびっちCADオペレーターと ゆいちゃんと三人で参加しました。
P1030351_convert_20160421115944.jpg
P1030352_convert_20160422012925.jpg
今回の自由機はAOZORAケントを使用して作ると言う大人の事情を考慮しながら 新しい機体で予選に参戦しました。
規定機は554 スチレンα ゆいちゃんは、紙飛行機初参戦 楽しんでくれれば 万々歳だったのですが 
意外にも良い成績を収めてくれました。P1030357_convert_20160422191653.jpg
小学生ですが 高身長とリーチの長さは、大人顔負けで、これからが有望です
私は3位でした ゆみちゃんは5位 手ごたえはあったので 次回こうご期待
P1030340_convert_20160425052759.jpg
でもって武蔵野グリーンパーク
P1030342_convert_20160425051304.jpg
次にフリーでダウンロードできる機体になるのがこのGeminiなんですが
機体テストを兼ねて飛ばしました 
本来は内削りの二枚貼り主翼の機体なのですが、今回はA4一枚で作れるように作り変えました
P1030343_convert_20160425050628.jpg
今回は、PHO180kgで作りました。
P1030341_convert_20160425052616.jpg
あいかわらず 飛んでる機体を撮影するのがへたくそです。
でも予想以上に飛んでくれたので まずまずですね 折を見てHPの方にアップロードします。
お楽しみに~

今日はここまで!

作って 作って 飛ばしに行こうとすると雨が降る 普段の行いか?

プロフィール

ばったももF

Author:ばったももF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
