

自己への課題


木村杯も終わり、二宮杯も終わり
改めて自分の紙飛行機について考えてみる
P1030455_convert_20161114105446.jpg
体調を壊して色々な事が止まった状況のまま、今の自分に出来ることやってみた。
紙飛行機を趣味の範囲に収めず競技として捉えている以上必ず成績と言う物がついて回る
P1030466_convert_20161114125528.jpg
何が自分に足りていないのか?
機体の性能?調整能力? いやいやこう言っちゃ何だが その辺で人の引けを取ってるとは思わない
生意気かもしれないけど機体の性能や精度で負ける気はしない。
P1030431_convert_20161114114015.jpg
では?何故勝利の女神は、私に微笑まないのだろう?「言っておくけど病んでる人では、ありません」
模索しながら今年一年紙飛行機を飛ばしてきた。
自分が目指すもの? なんでこんなに悔しいのだろう?
P1030436_convert_20161114191925.jpg
きっと私は紙飛行機が大好きなのだろう しかし何かが、足りていない
P1030433_convert_20161114105200.jpg
今年もあと少しもう一度最初から紙飛行機と向き合おう そうしたらきっと何か見つかる
飛躍の前の苦しみを楽しみながら 精進します。

今日はここまで

作って 作って 試行錯誤 
プロフィール

ばったももF

Author:ばったももF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
