

二宮杯2016 武蔵野予選 

P1030364_convert_20160704084628.jpg
ブログも久々 紙飛行機も久々
行ってまいりました 武蔵野中央公園 二宮杯の予選
P1030366_convert_20160704084757.jpg
今年から紙飛行機を始めた結衣ちゃんも武蔵野初参戦
暑いの気流の悪さに記録は、いまいち伸び悩みです。
P1030362_convert_20160704083758.jpg
シゲルちゃんの弟子の太郎君
この太郎君が、凄い小学二年生してセンスが良い
このまま紙飛行機を嫌いにならずに大きくなって下さいねママも協力して下さい。
P1030361_convert_20160704084530.jpg
歩いているだけで汗が噴き出してきます。
これから夏本番です 皆さんもしっかり水分補給して熱中症には、くれぐれも注意して下さいね
P1030367_convert_20160704095343.jpg

で 武蔵野中央公園で、奇特にも私のHPから タウラスを、ダウンロードしてくれた Fさんとお会いしました。
P1030371_convert_20160704095902.jpg
その時にFさんご自身のオリジナルの機体を1機頂きました。
まだ紙飛行機を初めて日が浅いFさんですが、工作の丁寧さに驚かされました。
私も見習おーっと
P1030373_convert_20160704095947.jpg
P1030374_convert_20160704100014.jpg
良い仕事してますねぇ~!
紙飛行機じぇの情熱みたいなものが、伝わって来ます
これからどんどん 上達して行くんでしょうね私もウカウカしてられません。

と言う事で今日はここまで

作って  作って  飛ばして汗だく  炎天下は、帽子をかぶろうね!!

この記事へのコメント

- marino-dive - 2016年07月05日 15:30:08

武蔵野予選お疲れさまでした。
いろいろ教えて頂き大変勉強になりました。
ご指摘頂いた箇所を修正して少し改良してみました。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし - ばったももF - 2016年07月06日 12:30:43

武蔵野予選お疲れ様でした
こちらこそ飛行機頂いてありがとうございます
私もまだまだ勉強中です。
切磋琢磨して 紙飛行機を盛り上げていきましょう
よろしくお願いします

トラックバック

URL :

プロフィール

ばったももF

Author:ばったももF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
