

頂き物

P1030430_convert_20160724223413.jpg
前々回頂いたFさんの機体
どうしても自分で作ってみたくなって お願いしてデーターを、頂きました。
P1030400_convert_20160723222149.jpg
CADでデザインしたデーターを、Aiに変換してあります。
データーを触ってみると芸の細かさに驚かされます
P1030403_convert_20160723230841.jpg
さっそく色をばったもも色に変更してみました。
P1030404_convert_20160723231134.jpg
でもって機械に頼るおおちゃく者 胴体はサクサクカメオ君が切ってくれます。
P1030405_convert_20160723231913.jpg
P1030407_convert_20160724002036.jpg
さすがにここは、機械では切れないので 自分で切りましたP1030406_convert_20160724001732.jpg
でもってこんな感じ
P1030426_convert_20160724004643.jpg
なんだかんだで完成
P1030428_convert_20160724181301.jpg
作りやすいなって感じが感想ですね 直線がおおいからかも
P1030427_convert_20160724013459.jpg
飛ばすのが楽しみですね~~
イメージではゆっくりと飛ぶイメージなんですけど はたして結果は如何に
飛行テストの結果は近日公開 

ってことで今日はここまで
作って 作って 飛ばしに行こうとすると雨がふるぅ~


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ばったももF

Author:ばったももF
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
